

メンテ前に空の旅

デスペナなしの期間が今日のメンテまでだったので

天空に行ってきました(/・ω・)/

続きを読む


テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

破壊活動継続中・・・

さてさて、最近のすぃは・・・

相変わらずの奥深くにてサンゴ破壊活動を継続中でございます。

( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


いっつもこのヒカルクエやりながら思うんですが、

こんなにサンゴ壊すなよ・・・と(ぉぃ

絶対これ

「あ、サンゴ壊しちゃった~(棒読み)」

とかやりながらサンゴ回収してるに違いない・・・

いや出てくれないと困るんですけどね・・・(-"-;A ...アセアセ

というわけでサンゴ破壊もとい回収の合間暇なのでモンハンに勤しんでいるすぃでした。


P.S. 最近デスペナのないせいか、ボスなどを引き連れたままワープに入ったり、
    採集場に敵を置いていく人が多いようです。
    これを見てくれている人だけでも気を付けて頂けると幸いです(*・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

この破壊力は・・・・

ニコ動大好きなすぃですが、
萌死しそうなかわぃぃ子を見つけたので思わず紹介しますw
コメント表示は非推奨です。動画シークバー右の吹き出しマークを押すと消すことができます。



皆さんももっふもふにされちゃってくださいw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

((´∀`))ケラケラ

前に
採集を45まで上げておきましたぁって言ってた時期がありましたが

ヒカル達成

思わずやってしまいましたwww

偶然にもコア4が手に入ってしまったので、まあこれはやるしかないだろうと・・・・
そしてひたすら採集しなんと2週間で上の状態に・・・・
周りからは採集女王とか言われてしまっているすぃでしたww

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

機能っていろいろあるのね∑(゚ω゚ノ)ノ

お気づきの方もいるかと思いますが、

プラグインの部分とかを少し変えてみましたw

続きを読む

QRコード
QRコード
ココロの部屋
リンク
エンジェルラブオンラインブログランキング
AngelLoveOnlineブログランキング
AngelLoveOnline・ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

